映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

太陽の塔インサイドツアー 最終連絡

2005年07月06日 14時31分38秒 | その他
いよいよあと数日です。参加すると連絡あった人には昨日メールでお知らせしました。
当日はしおりと全プレがあります。友人が作ってくれたものでなかなかのものですよ。
僕は何もしてませんが・・・。当日は中での撮影はダメですが、そとで撮影できるような
ものを用意してます。みんなで記念撮影しましょー。参加すると言ったのに昨日メール
なかった方いてないですよね??(←僕の周りの方でね)
もう追加メンバーは無理です。店員ぎりぎりですから。おまけに150人分の名前の
リストアップも済んでいるそうだから。当日飛び入り参加はお断りします。
以前ゆーてた時間も変更しましたし。(昨日メールでお伝えしたのが正確な時間です)

関係ないですが、健康診断の結果でまたまたコレステロール値が高かった。
高脂血症ってやつだとか。ランクはA~Gまであるんだけど、Fですからね。ちなみに
Fは要治療・・・。じゃあGは何かなと思えば入院中。入院中って(笑)
まあ結局食事を少し氣にすることと運動を少しするくらいしか治しようはないんです
けどね。ネットで調べたらコレステロール値は10年くらい前までは250でも以上
なしって判断されてたらしい。薬が売れるように基準を220まで下げたからこの
症状の人が増えたそうな。だからあまり氣にしないことにしました。ただ運動不足な
のは間違いないです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『海猿』 『がんばっていき... | トップ | 『電車男』 『おとなの夏休み』 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-07-06 14:42:44
いいなあ~

楽しそう~



行きたかった~
返信する
すごいなぁ (msk)
2005-07-06 14:52:37
楽しそうやなぁ、遠足みたい。



お外でご飯食べすぎ?

ラーメン汁飲みすぎ?

返信する
でしょ。やばいでしょ (tomy)
2005-07-06 15:14:39
遠足の人数超えてるよ(笑)

みんなゆーこと聞いてくれるんか心配やで
返信する
お天気が… (Babi Kaoru)
2005-07-07 22:08:58
いよいよですね、お天気がちょっと心配ですが

楽しんで来て下さい。



あ、高脂血症の先輩です(苦笑)

ケーキ、生クリーム系はダメですよ、好きで食べるけど(涙)
返信する
晴れてくれ~ (tomy)
2005-07-07 23:19:17
人数もだけど雨も確かに心配・・・。晴れてくれ~



先輩ですか!?ご指導ご鞭撻をお願いします!

数値なかなか下がらないらしいですね。

ケーキは・・・やめられません。昨日もシュハリボン

ってとこで食べたし、おそらく明日も・・・。

1人暮らしをし出したらケーキはやめます!

でも食生活は今より乱れる・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事