映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

「カーズ」の次のピクサー新作は

2006年06月12日 06時18分56秒 | 映画情報
もちろんピクサーですから、基本は1年に1本新作を作るわけです。
毎度のことながら新作が公開されると翌年の映画の予告がつくわけです。

そして「カーズ」にもやはりその次の新作の予告が!
こちらでもう見れるようです。

↓クリック!
ピクサー新作の予告だよー

*******************

さて、今日から待ちに待った6連休です!!
予定は・・・特にありません。
大阪に帰るのは16日17日のみ。
17日は軽く100回以上は通いつめているボーリング場でボーリングをします。
懐かしい面々と。楽しみ。でもそれは6連休最終日の深夜。

おそらく今日6連休の初日は寝て過ごしそう。
だって、6連休中の仕事を先にしとかないとあかんくて残業してて、たった今
帰ってきたんですもん。来月度のシフト組むのし四苦八苦してました。
完全に朝です。目がしょぼしょぼしとります。

というわけで初日は洗濯して寝ます。朝6時から洗濯機スタート!みたいな。
今日夜中はいよいよ日本VSオーストラリア!
しかもTOHOシネマズのスクリーンで観戦!!楽しみです。初体験!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『嫌われ松子の一生』  ☆☆☆★★ | トップ | 日本戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画情報」カテゴリの最新記事