映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

「DEAD END RUN」(2007年8本目)

2007年01月23日 03時25分40秒 | その他
DVDにて鑑賞。2003年公開作品

☆★★★★
石井聰互監督作品。59分の短編。
伊勢谷友介、浅野忠信、永瀬正敏、市川実日子、粟田麗、國村隼、田中要次

ひたすら逃げる男3人を描いたオムニバス。
まず一人目は伊勢谷友介。
彼が迷い込んだ路地裏にはある女性を過って殺してしまい・・・

2人目は永瀬正敏。
彼もまたひたすら逃げていた。追われている原因は不明。
しかし、彼は路地裏に追い詰められる。彼を追う相手とは・・・。

3人目は浅野忠信。
彼は警察に追い詰められた。そしてたまたま屋上にいた女性を人質に取ったが・・・

*******************************************************
59分だけどもっと長く感じた作品。
唯一ちょっとおもろかったのは浅野の話。他はちょっと見てられなかった。
キャストは最高の3人なんだけどね。かっこいい実験的な映像があるわけでもなく
何がしたかったんでしょう?

石井聰互監督作品はまだまだ見てないのが多いので徐々に攻めていかねば!
「高校大パニック」に始まり「狂い咲きサンダーロード」「爆裂都市」など
魅力的な作品がいっぱいやけど、なかなかレンタルでなかったりするからなあ。
いよいよGEOじゃなくてTSUTAYAで借りようかな・・・。

とりあえず、近々中古DVDを買った「エレドラ80000V」を見直そうっと!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カナリア」(2007年7... | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまのです)
2007-01-23 09:37:44
この前Boxみたいの出ましたよね?その時NUタワレコ店で石井監督のサイン会してたんですけど人スカスカでした。スカスカの後ろからちょっとだけのぞき見しました。
返信する
スカスカなら (tomy)
2007-01-25 23:51:45
>あのあまの
サインしてもろたらええやん!
BOX買えばええやん!

あーもったいなー
後悔しまっせ~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事