映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

「ドラゴンボール」実写版の監督決定!?

2007年10月04日 05時11分27秒 | 映画情報
FOXが作る作るゆーて何年経っているんでしょうか(笑)
でもいよいよ監督決定の噂が。

あの傑作「ファイナル・デスティネーション」のジェームズ・ウォン監督。
他には「ファイナル・デッドコースター」「ザ・ワン」くらいでしょうか。
そういえば「ザ・ワン」でジェット・リーばっかりが100人以上闘いあってた時ちょっと「ドラゴンボール」みたいやなあって言うてたっけ(笑)

***************************************************
ティム・バートンが彼の短編の代表作である「フランケンウィニー」のリメイクを検討してるとか。「ナイトメア」のDVDやビデオに最初についているあの短編です。あれはあれで成立してるからええんちゃうの?

***************************************************
今公開中の「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」のDVD発売日がもう決まったらしい。11月21日。

早いって!!

1800円で興行しているこっちの身にもなって!
Amazonで予約したら2205円やで!
値段ほとんど変わらんし!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「帰ってきた時効警察」DV... | トップ | 『遊星からの物体X』 『手... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや実写はむりでしょ~ (masato)
2007-10-04 14:30:32
最近また少し読み返しました。やっぱりドラゴンボールは最強のマンガでした。個人的にはブウ編のベジータが自爆するところが好きです?かっこぇ~~

返信する
>masato (tomy)
2007-10-05 03:27:59
どのシーンを実写にするかは知らないけど、主役を誰にするかやろうね~

なんせあの実写化不可能と言われていた「北斗の拳」を実写映画で作ったハリウッドだけにどうとでもしよるって。

なぜか千葉真一の映画と二本立てだった「北斗の拳」のハリウッド映画。。
あれみたいになるのかもね(笑)
返信する

コメントを投稿

映画情報」カテゴリの最新記事