映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

『スパイダーマン3』  ☆☆☆☆☆(5つ星)

2007年05月01日 04時09分05秒 | 映画サ行
世界最速上映ってことものあり厳重なフイルム管理の中、フイルムが劇場に
届いたのは公開前日。ネットでの流出を防ぐ為だ。嫌な世の中になりましたね。

ネットでPCを通して映画見て何が楽しいんでしょう?
「スパイダーマン3」なら逆に1万円もらってもネットなんかでは見ません。

というわけで夜中に試写しました。朝8時から仕事していて夜中3時までって・・・
途中2時間ほど仮眠しに帰りましたけどね。

もちろんネタバレは書きません。

今年初の5つ☆です。去年は5つ☆あったっけ?「カクタスジャック」くらい
だったっけ?もう最近ブログぐだぐだでわかりません。
「スパイダーマン」に関しては「1」「2」「3」全て5つ☆をつけてもうてる
僕はミーハーでしょうか?でもおもろいもんね。
今回のスパイダーマンもよりスピーディーになってた。そして迫力もUP。
氣になったのはかっこつけてるトビー・マグワイアに街行く人々が振り向く所。
全然かっこ良くないし。笑けてしゃーなかった。

言いたいことはいっぱいあるけど、何も言いません。
予告に「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」がついててもうそこでテンションは
かなりMAXに近かった。

トップ画像は2週間ほど前に行ったUSJで買ったスパイダーマンたちです。
USJのことすらブログに書いてないなんて・・・
丸い大きいのが低反発クッション!かなり重宝してます。
あとは鍋つかみとボールペンとシャンプーボトル。
どれもお気に入り!!




↑ついでに買いました。プラン9の携帯ストラップと吉本マグカップ。
そしてハチエモンのコップです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFOキャッチャーでGET 4 | トップ | 『プロジェクトBB』『ある... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (H氏)
2007-05-01 10:49:48
そっかー、観たかね

自分は前売りを買って準備万端です!

しかし、USJのグッズはどれも誰かさんが

持っていたような気がするわ
返信する
こんにちは (今日のひとこと)
2007-05-01 16:27:21
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0002.blog96.fc2.com/blog-entry-434.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
いつのまに・・・ (NM)
2007-05-01 21:05:41
USJちゅうことは・・・・。
いつの間に大阪帰ってきてたんや!

連絡くれたら飯くらい付き合ったのに。
まあ、またよろしくな。
返信する
ぷぷっ! (スパイダーマンを愛する女)
2007-05-01 21:09:30
低反発クッションはなかなか固くて使えませんよ!!



うちでは飾りになっております!



とみおさん!

誕生日プレゼント送るって言って一か月が経ちます。

スパイダーマンの万年カレンダーでよろしくてよ☆
返信する
Unknown (ふじの)
2007-05-01 21:51:13
トミーも行ったんだね。
私も先週いったよ。

でもトミーみたいな大人買いはできなかったの。
エルモのグッズを1つ買っただけ。

スパイダー上のお姉さんに狙われてるね。
ぜひあげてやってください(笑)
返信する
ぶらり大阪 (tomy)
2007-05-02 00:25:53
>H氏
あんたほんま前売買うのん好きやなあ。
誰かさんはスパイダーマンバカやからなあ。勝てんわ

>NM
ほんまは4連休やってんけど、連休後の本社での研修
の日程が決まっておらず、自宅待機しててん。
大阪には無理矢理帰ってUSJだけ行ってん。

また帰る時は飯食いに行こうや!たまにはええもん
食べに行こや~

>スパイダーマンを愛する女
低反発ちょっと硬いけど、全然OKやと思うで。
使っとるよ。今もPCでブログしながら下に敷いてる

ええっと・・・誕生日プレゼント・・・
万年カレンダーはいけてないやん!
あれはいらんわ。

>フジノ
あなたは買い物する時慎重過ぎやねん。
どんどん買えばいい!
エルモ好きやね。
返信する
久しぶりどすえ~ (将軍)
2007-05-02 01:05:51
スパイダーマンおもろかったですか?

やばい見たい!!!
く~見たい!!
そしてUSJ行きたい!

連れてって!!笑
返信する
おもろかったで (tomy)
2007-05-02 03:47:58
>将軍
かなりいろんな軽いエピソードが詰め込まれてたで。
いっぱい書きたいことはあるけど、この映画に関しては
ネタバレいかんと思ってさ~。

USJよりとりあえず佐賀へおいで~
巨石パークにどんぐり共和国に吉野ヶ里遺跡に
近所はテーマパークだらけやでぇ~

パラダイスやでぇ~
返信する

コメントを投稿

映画サ行」カテゴリの最新記事