映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ヒットマン (ビデオ) ☆☆★★★

2005年01月27日 12時46分54秒 | 映画ハ行
98年。香港映画。
主演:リーリンチェイ(ジェットリー)
   エリック・ツァン
監督は知らない人だけど製作はゴードンチャン。
ジャッキーの『デッドヒート』『メダリオン』の監督脚本の人。

エリック・ツァンという小太りのおっさんはどんなけ映画出てるんや?
いろんな映画で詐欺師や主人公の脇で主人公を操るおっさんとして
あほほど見る人。最近では『インファナルアフェア』にも出てた。

なんとなくジェットリーのアクションを見たくなって借りました。
安く単純なストーリーでした。
ある大物を殺した伝説の殺し屋を殺す為に集まってきた多くの殺し屋が
伝説の殺し屋を追い詰めるというもの。

アクションシーンはやっぱ凄い動きをしているようだが、ほとんど暗くて
見にくかった(笑)
たいしたことはなかった。なんせ未公開作やしね。
ジェットリーには頑張ってほしいものですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さら『ロマンシングストー... | トップ | チャンピオン (ビデオ) ☆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェット・リーなら (NM)
2005-01-27 19:54:48
「ハイリスク」を観ましょう!

内容はダイ・ハードのパクリっぽいけど。



笑えるシーンやお色気シーン、もちろん

ジェット・リーのアクション(他の奴のアクションも結構すごい)が存分に詰め込んでいて

最近観たカンフーアクション映画では一番(あんまり観てへんけど)面白かった。
返信する
ハイリスク (tomy)
2005-01-27 19:59:56
了解。



今度みてみますわ。

『ハイリスク』も『ヒットマン』もどちらも

未公開作品やし。

返信する

コメントを投稿

映画ハ行」カテゴリの最新記事