映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

明石家サンタを見ながら・・・

2005年12月25日 03時36分53秒 | その他

仕事から帰った途端に明石家サンタが始まってた。
そう、知らない間にクリスマスを迎えてた。。
まあ毎年そんなもんです。ええもん。別に寂しくないもん。
来年はきっと誰かと…



↑帰りにコンビニでまた買いました。前はジャックだったんだけど、今度は
「トイストーリー」のライト(?)です。300円。全部集めたい。
クリスマスにこんな記事しか書けないなんて(笑)

今日はいよいよ M-1グランプリ 
楽しみだね~。でも仕事だから生で見れません。帰ってから見ます。
だから結果をメールで送ってきたりしないでね~。

*********************


ついに岩井俊二初期作品のDVD-BOXが出るみたいですね。
今年ケーブルTVで流れたので全部録画したんだけど、ちょっと欲しい。
10年前くらいに喉から手が出るほど見たかった作品たち。ツタヤ時代の
友人と探してたなあ。欲しい時に出なくてもうどうでもよくなったころに
発売されるんだもんなぁ。

ツタヤバイト時代なら余裕で購入してたのになあ。
しょうみな話、今より月給多くもらってたしね(笑)←マジだからね
岩井俊二初期作品限定BOX
ちなみに今日は「ソウ1&2」パックのDVDとウォレスとグルミット限定BOX
DVDをamazonに注文しました。
さて今いくつamazonに注文してるんだろう…。
「ソウ2」は3月17日発売みたいだから、またその頃上映会しまひょ。

今年の明石家サンタ何にもおもろいとこなかった…。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「危険なアネキ」 伊東美咲 | トップ | 「M-1グランプリ2005... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ☆です (とぶとり)
2005-12-25 12:13:41
ライトかわいぃ!



M-1早く見たいなぁ。

賭けし忘れたけど楽しみです♪



ウォレスとグルミットの昨日のシール

本気欲しいです。可愛すぎ(>△<)
返信する
かわいかったね (tomy)
2005-12-25 12:25:31
>とぶとりちゃん

確かにあのシールかわいかった。

とぶとりちゃんが欲しいというならこそっとあげます!あなたのお願いは断れません。

ライト余ってるのあげよか?ジャックだよ



M-1ほんまに楽しみだね。

ロビーのモニターで流せればええんだけど(笑)



返信する
メリクリ!! (ラブ&ピース)
2005-12-26 01:50:47
M-1見ました!!楽しかった♪ちょっと賭ければよかったと後悔・・・。

ソウ予約したんだ~!!ステキですね!!

早くみたい!!上映会楽しみにしております☆

今日はケーキご馳走様でした(><)





↑なんですかこれ?!(笑)

返信する
クリスマス終了! (べプレ)
2005-12-26 03:24:25
M-1掛けんくてよかった~おもいっきしはずすとこでした。

ソウ2早くみたいー!届いたら鑑賞会絶対してください☆
返信する
たまに (tomy)
2005-12-26 12:29:13
>ラブ&ピース

たまに変なコメントを載せられてしまうことあるけど、クリックしたらあかんよ~。もう消したけどね。



ね、賭ければよかったでしょ。まさかの払い戻しだけどね(笑)次はアカデミー賞予想の賭けをしますから!

上映会しよーね~。でもオチはゆーたらあかんで!!

あんたって子はもう



>べプレ

当たるか外れるかなんてどうでもいいんだ。

賭けることによってその間楽しめるんだよ。

↑賭け事やらない俺が言っても説得力ないけど(笑)



「ソウ2」鑑賞会の前にも何か見よーぜ~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事