映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

今更ながら 明けましておめでとうございます!

2009年01月07日 04時38分18秒 | その他
実は1月1日の朝から風邪をひいてしまい、5日までヘタってました。
と言っても熱はあっても、のどが腫れすぎて息ができない状態でも、6連勤なのは
言うまでもないですね。
俺の風邪はMG二人にも伝染し、1人はダウンさせてしまったりしました。

そんなこんなで10月1日に着任してから何とかオープンさせて、ようやく仕事に
余裕ができてきました。明日は何も考えずに休めそうです。
取引先への挨拶は休みでも行きますけども・・・。

先月の月350時間勤務はなかなかしんどかったです。サービス残業を入れれば
もっとですしね。計画労働時間は177時間やから倍ですね。

風邪で帰っては寝て、起きて仕事してと繰り返してため、年が明けた気が
全くしません。年明けの瞬間はもちろん「ガキの使い」を見てたので年明けの
瞬間すらわからなかったしね(笑)

いや~ しかし息が無意識にできているってことに皆さん感謝すべきですよ。
それは凄いことなのだから!
喉が腫れあがってるうえに喉ちん○が5倍位に膨らんで、呼吸する通り道を
きっちり塞いでたからね。上向いて寝たら窒息ですよ。すぐ息出来なくて目が
覚めてしまう。こわいこわい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イシバシハザマ | トップ | カーナビ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ大変やったなあ (bass)
2009-01-07 07:37:44
明けましておめでとう。
僕は年末年始は9連休やったで。ちなみにF本は11連休やったらしい。

まとまった休みは取られへんのか?体こわさへんか心配やで。
返信する
兄さ~ん・・・ (さくら)
2009-01-07 16:18:59
明けましておめでとございます~
年明け早々えらいことなってたんやねぇ可哀相に・・・でも、生き返ってヨカッタヨカッタ
とりあえず、働きすぎやねまぁ、オープンしたてやから仕方ないけどこれからは、無理せず程々に頑張ってよ
返信する
大丈夫ですか??? (はるか☆)
2009-01-07 20:47:35
本当にお疲れサマです☆
大変だったですね・・・
ゆっくり休んでください!!!

あたしは旅が終わり今日から中学校の講師デビューしました。。。
働いていっぱい人生勉強してきます!!!

返信する
もう大丈夫です (tomy)
2009-01-09 13:05:06
>Bass
9連休って。もうやることなくなるやろなあ。
多分2日に1日は心配で店行くことになるけどね。

まとまった休みは取れても2連休やね。
まあ休みでも店行くけどね
体は丈夫な方やと思うから大丈夫!!

>さくら
無理せんでもええ程度の客数やねん(笑)
今後は営業を頑張らないとあかんらしい。
ある意味精神的に疲れそうですわ。

>はるか☆
はるちゃんが講師って!?
なんか想像できひんなあ。
不安そうな顔見せず、自信持ってる風に見せて
頑張るんやで。

人生日々勉強やね。
世界一周したあなたに何も怖いものはないはず!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事