映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

不吉な・・・

2007年01月06日 23時35分21秒 | その他
コップについてたチェブラーシカが落ちた・・・

今日は「めちゃイケSP」を見た。
毎回あんなに楽しみにしていた「中居くんシリーズ」

でもそんなに・・・ちょっと残念な感じでした。
むしろ来週の番外編が氣になりますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『逆境ナイン』 (2007年1... | トップ | 誕生日!やっぱりボーリングへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ! (目玉の親父カップを奪った女)
2007-01-07 13:29:14
ロシアのサルが落ちとる!!!

しかもきれいにとれとるねー!

接着剤でくっつければー??

なんとかなるさ!きっとトミーの身代わりにポロリンコしたんねー
返信する
せやで~ (tomy)
2007-01-08 20:06:34
>目玉の親父カップを奪った女
ロシアの去るが取れてもうてん。
接着剤でくっつけるわ。接着剤を買うのが面倒だけど

俺の身代わり?そうなんかな?ほなこれで1年乗り切れるかな(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事