映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

復活!!

2009年01月30日 10時29分29秒 | その他
ついに復活!しかもGIGをやる!

待ちに待ってましたよ。でも年末頃には今年の復活は間違いないやろなあと
思っていた。


ユニコーンじゃないですよ。
もちろんユニコーンは絶対見に行きたい!
当時、小学生だった自分はライブに行くっていう発想すらなかったから。
生で大迷惑聞けたら、そんな幸せなことはないですよね。


でも、ここでいう復活は違います。

ついにあのバンドが富士急ハイランド貸切のあのイベント以来
2年7ヶ月ぶりの復活をとげます!

そうです!我らが 氣志團 の復活!

見てみて→氣志團HP

ヤバイ!個人的には富士急ハイランドの氣志團万博には行けなかったので
もっと久しぶりとなる。
しかもファンクラブを結成するとのこと!しばらくやるってことですね!?

ファンクラブの名前が「戸塚水産高校」って!!

ヘビ次、ネコ次か!

さすがGIGの日に33歳の誕生日を迎える翔やん!
完全に僕と一緒でビーバップ世代!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎あおいとくどかんに・・・ | トップ | ついに出た!ハイスコア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事