映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

タランティーノ来日!

2007年06月13日 15時12分49秒 | その他
11日 三池監督の新作「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」のクランプアップ
記者会見があった。

その日の来場者は三池崇史監督、桃井かおり、伊勢谷友介、伊藤英明、木村佳乃
安藤政信、香川照之

そして クェンティン・タランティーノ

東京の帝国ホテルで行われたこのクランプアップの記者会見はめざましテレビで
すら流れなかった。

実はこの記者会見の招待状をマックィーンさんからもらってたんですよね。
しかも11日は休みでした。タランティーノを見れるチャンスなんてそうそうない

もう行きたいのはやまやまでした。
でも往復の交通費がバカにならんしなあ。と思って諦めました。
タランティーンが急に来れないとかいうこともありえるしと考えて・・・
こんなけ好きならきっとまた会えるやろ。

できればタランティーン監督作のんに見に行きたいですからね。

「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」HP
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に倒れました | トップ | シネマっ子たちがやってきた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だったね (マックィーン二世)
2007-06-14 17:51:30
行けなかったんだね。
月曜日という事もあり、興行関係者はほとんど行けなかったみたい。
返信する
めざまし ()
2007-06-14 21:20:36
めざましテレビでは
木村佳乃と伊勢谷友介の熱愛報道だけ
流れてたでー
横にちろっとタランティーノが写ってたのに
軽部さんは全くふれなかった。
返信する
時間と休みなら (tomy)
2007-06-14 22:07:09
どうにでもなるのですが、お金が・・・
交通費に4万も出せないですよ・・・

>妹
あぁ それは見たなあ。
軽部ももうタランティーノになんか興味ないのか!?

まあどうせしゃべりすぎるからカットされるんやけどな
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事