映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

そうだ!佐賀へ行こう!

2006年09月28日 04時48分59秒 | その他
ブログ更新する暇なかったんですが、ここ最近毎日毎日いろんなことが
ありました。送迎会的なこともたっくさんしてもらいました。

みなさんにはほんと感謝してます。
またここ最近のこともブログにUPします。お待ちあれ。

ほんとに短い間ですが、名古屋っ子たちお世話になりました。
ありがとうございました!!!!
また名古屋という大好きな土地ができました。ちょくちょく現れますので
また遊びましょう!

ではではまた。

引越準備がまだ出来ておりまへん。
連日連日朝4時位までやってたのに追いつかず・・・俺って物が多い方なんやろか?
ダンボールが既に20箱を超えてます。衣装ケースとかの服はいれっぱなしやから
服以外で20箱・・・多過ぎる。まだ増えそうだし・・・

明日朝には引越業者が来る。でも寝ます。もう疲れました。

最後は敬意を込めてこの挨拶で


「ほな!」
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | 福岡空港にて »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじゅぅ)
2006-09-28 15:07:18
ほんとに行っちゃぅんだぁ~~~(;→д←)

やだぁぁぁーー!!!!!!



自転車の鍵失くして、シネマうろついてたtomyさんが大好きです☆

また遊びに来てくださぃねっ ♬♪♫ ♬♪♫
返信する
Unknown (Fujino)
2006-09-28 22:59:41
佐賀で孤独に負けないようにがんばってくるんだ!



あまり大きくならないように注意するんだよ。



あと、帰ってくるときはちゃんと連絡しましょうね。



では、いってらっしゃいませ。







返信する
Unknown (元シネマ@磯村)
2006-09-29 00:09:54
また帰ってくるのを待ってます。

一皮剥けてから帰ってきてください。

また会いましょう!!

返信する
こちらこそ (将軍)
2006-09-29 00:55:36
ほんとお世話になりました(^^)

やっぱ行くんですね(><)

トミーさんは今ではシネマに欠かせない人です!

ほんと楽しくバイトできたし

とても感謝してます!



佐賀でも頑張ってくださいね♪

ほんと帰って来るとき連絡くださいね!!

ボーリングしましょ~♪

飯でも食いに行きましょ~♪



いってらっしゃ~い
返信する
Unknown (まー)
2006-09-29 00:55:42
とうとう行っちゃうんですね(´・ω・`)ショボーン



寂しくなるけど…

んー。まぁ、ちょくちょく電話かかってきそうやし(笑)



お気をつけて

いってらっしゃいませ(*´∀`*)ノ
返信する
Unknown (タヴァタ)
2006-09-29 10:54:15
めちゃめちゃお世話になりました!



佐賀に行っても頑張って下さい☆



また会えるときを楽しみにしています(^_^)



ほな!
返信する
Unknown (元SHOP@平野)
2006-09-30 23:21:17
たまには名古屋にも来てくださいね。

再会したときは開口一番に「出た」って

いいますので。

いってらっしゃいませご主人様!!
返信する
がんばれ (マックィーン二世)
2006-10-01 15:54:46
いよいよ今日からやね。身体には気をつけてね。
返信する
僕も (NM)
2006-10-02 08:29:26
今日から新しい職場や。

お互い頑張るしかないな
返信する
どうも (tomy)
2006-10-02 23:18:04
>ふじゆぅ

まさかうろついてるとこに遭遇するとはね(笑)

歩くと意外と遠いんだと最終日に実感しましたわ。

またワンダー行きますから



>FUJINO

あんたまさか初コメント!?

大きくならんように調整しながら食しますわ。



>元シネマ@磯村

一皮も二皮も剥けてかえるわ。ガリガリなっとるから



>将軍

ゆーとくけどワンダー帰ったらまずあんたは

呼び出すから!覚悟しとくよーに



ボーリングやら何やらで(笑)



>まー

ちょくちょく電話しますわ。

今の所電話したらほとんどF田さんが出はるわ。

まっちゃん出てや~1コールで出てや~



>タヴァタ

いろいろガンバレよ。

何かあったらメールしといで。

相談事とか相談事とか



>元SHOP@平野

出た!



出た!!



出た!!!



チラシ集めといてなあ



>マックィーン二世さん

体は大丈夫です。あとは友達を作らないと・・・



>NM

新しい職場は緊張と不安でいっぱいやわ。

やっぱやりかたがいろいろ違うから戸惑うばかりさ

まあ適度に頑張るわ



ほな

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事