映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

名古屋にて

2006年11月04日 05時50分54秒 | 名古屋
太秦での仕事の後、1ヶ月ぶりの名古屋へ。。

シネマに寄ったけどほとんど変わっていなくてなんか安心した。
バナーすら変わってない状態でした。

にこにこにこにこしてる新しいMGさんとも話せた。
そして夜に飲みに行こうって話になってはいたものの行ってみたら
ようさん人がいた。25人くらい?もうちょい??
6~7人やと思ってたからびっくりした。
みんなありがとね。そして参加が遅くなってごめんよ。
みんな元気そうで何よりでした。
変わらないでいてほしいものです。
またふらっと行くから!
勝手に辞めていなくなったりしないように!!

そして翌日は栄に行った。目当てはもちろん「木更津キャッツアイパネル展」
福岡ではやってないからちょうどよかった。ほんまはぶっさん展に行きたいとこ
やねんけど渋谷しかやってなくて・・・






↑「スタバ」ならぬ「スターパンチコーヒー」飲みてぇ~

パネルは全てパンフとプレスと一緒でした。唯一飾られてたユニフォームとか
だけでもちょっとテンションあがった。

もちろん街に出ればカフェということで栄の「CAFE FROW」へ


そしてカフェオレとチーズケーキを食べたとさ。



夜は前に行こうとして行けなかった金華山を見に行きました。
ここがなかなかキレイで良かった!やるなあ岐阜!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東映太秦映画村にて | トップ | 岐阜にて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべこ)
2006-11-04 22:01:50
関西人って言うか
すっかり名古屋人やね~
返信する
Unknown (まきち)
2006-11-05 01:44:33
ケーキんまそう!!
あたしも食べたい。
でも千と千尋の神隠しのお母さん、お父さんみたく豚になっちやうかも.......。
ぴぎーーーー!!
返信する
心は関西人 (tomy)
2006-11-05 03:47:24
>あべこ
言葉は少し関西弁じゃなくなってきてもとるけど
心は関西人でっせ。

>まきち
豚になるくらい両手で食っちゃえ!
やっぱケーキはええよね~
福岡にもキルフェボンでけたからそのうち行きたい
なあ。でも行く人がおらん・・・
返信する

コメントを投稿

名古屋」カテゴリの最新記事