映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

太陽の塔インサイドツアー 続報!

2005年06月10日 15時34分57秒 | その他

人数集まるかどうか不安だった太陽の塔ツアーですがえらく集まっているようです。
怖いくらいに。

なんと100人を超えたという情報が!?

もちろん僕のこのブログでの募集だけではなく、他にも集めてくれいる方がいらしてね。
そんなこんなでまだまだ募集中です。さすがに僕も知らない人が増えてきましたが
ワーナーの人だけでもようさんいます。別に入場の際だけ一緒になるだけですから
知らない人いるなら嫌だとか思わずに大学の友達とか会社の人とか呼んでいいです
からどんどん参加して下さいね~。まだ間に合うよ~。

100人ってことは1人350円~400円位!?安い!!
これだけ安く入れるチャンスはなかなかないですよ~!!
詳しくはこちらの記事も見てね→太陽の塔ツアー

ちなみに日時は 7月9日 10時~10時半頃集合を予定しております。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フォーガットン』  ☆☆☆★★ | トップ | SHUHARI kyoto に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-06-10 19:23:41
コンニチワ、お久しぶりです。



コレ、小学校の頃の遠足で見に行きました!!

場所は忘れてしまったんですが…

その日、池に落ちてズボンを変えた事を今でも

覚えています(遠い目)

太陽の塔、あの黒い目が印象的でした(笑)
返信する
どうも (tomy)
2005-06-11 02:37:19
コンバンワ え~っと 傑さん!?

池に落ちた?池に落ちて亡くなる小学生いっぱい

ニュースで言うてますよ。大丈夫だったのですか?

太陽の塔の中はほんまに興味あります。

濱マイクが入ってたなあ~
返信する
Unknown (O-hira)
2005-06-11 20:12:24
こんばんわ!ブログすごいですやん。こんなにも輪が広がるんやったら、なにかネズミコウみたいやね。直接現地に行って人数確認する感じ?というかそんなにも中に入れるの?で中はどうなってるの?ほんと仕事が無ければ絶対参加するのでよろしく。
返信する
中は・・・ (tomy)
2005-06-11 20:26:32
中は何があるか知りません(笑)

それを確かめに行くんやがな!

前もってだいたいの人数を申告して予約せなあかん

と思う。まあ結局ぎりぎりまで人数わからんやろな
返信する
当然 (たけ)
2005-06-13 09:17:44
参加します。(2人で)
返信する
遅くなりました (^^)
2005-06-13 17:14:35
私も参加ー!!行きます!行かせて下さい。

友達もすごい興味持ってましたよ。

結構みんな見たいモンなんですね、アノ中。

しかし100人て・・・まとめるの大変そ~・・・。

ほなね^^
返信する
了解 (tomy)
2005-06-13 17:33:51
もうまとめれる人数じゃないでしょ(笑)

学校の遠足並の人数やもんね。
返信する
今は・・・ (たけ)
2005-06-16 10:50:46
何人ぐらい集まっているんですか?

イメージではものすごい集まってるような気がするんですけど(><)
返信する
今は… (tomy)
2005-06-16 12:21:30
さすがに100人くらいで打ち止めやと思う。

まだまだ募集中やけどね。

二人で来るんやんな?まあ当日来れなくなる人も

いるやろうから減るとは思う。
返信する
すごい (たけ)
2005-06-16 13:40:16
人数ですね!!! 一応私は2人で参加します。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事