映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

ミスドの福袋

2009年12月28日 00時08分21秒 | その他
今年も福袋買いました。2000円。
2000円分のミスド券がついているので以下の商品がおまけってやつ。

こんな箱に入っとる↓


中身はこんな感じ↓


ひざかけ、カレンダー、ぬいぐるみ、キーホルダー、カッパ・・・
ろくなのがない。。
こんなんじゃなかったよね?
いつからこんなしょぼくなったんや!?

そして極めつけがこちら↓

リカちゃんのお皿って・・・。いらない。
意味がわからん!!
残念ですが、佐賀の甥っ子に全部発送しようかと目論んでます。

*****************************************************************
今TVではマッキーが「SPY」「北風」を歌ってる。
懐かしい。20年前。
マッキーは茨木市出身。
俺が1500ゲーム以上したまさにホームと呼べるボーリング場の常連だったマッキー。
ほんまええ歌作りはるなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「O D 3」 | トップ | 『すべらない話』  『M-... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か (ロッテン)
2009-12-28 14:13:08
リカちゃん絵皿って、いつだったかな、
ポイントを貯めたら貰えるってやつじゃなかったかな?
ってことは、その時の在庫が福袋に!?
福袋商戦もようわかりませんなぁ
よかったり悪かったりなんでしょうか。
返信する
ほんま (tomy)
2009-12-29 02:38:53
寄せ集めって感じやで。
昔はスケジュール帳とか入ってたらしい。
まぁもらっても使わないけどね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事