映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

サハラキャンペーン

2005年06月14日 20時30分40秒 | 映画情報
サハラキャンペーン内容はこちら

hartneko21さんに教えてもらってやってみました。
『サハラ・・・死の砂漠を脱出せよ』の公開を記念して
“全国のブログ・ジャーナリストの皆様に贈るキャンペーン”
ってのが実施されているそうです。
自分のブログに上のバーナーとURLを貼り付けて必要事項をメールで送信するだけで
全員にペア鑑賞券がもらえるそうです。さすがGAGA!いろいろ変わった宣伝を
考えるよね~。ブログがここまで発展してきた今こんな宣伝方法もあるんだと関心
してしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM802 「ミート・ザ・... | トップ | 「俺達には土曜日しかない」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画情報」カテゴリの最新記事