映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

バームクーヘン

2010年01月07日 01時44分51秒 | その他


ねんりん家のバームクーヘン。

先月東京行った帰りに買ってきた。
何しに行った時だっけ?会議だったかな?
だいぶ前で忘れてもうたけど、携帯に画像が残ってたのでUPしてみました。

見た目はいわゆるバームクーヘンの円形のものではないが、もの凄いうまかった。
残念ながら東京の大丸やら東武池袋やら羽田空港やらでしか買えない。

食べたのは「しっかり芽」のカット 1522円

ホールは高いから買ってません。
ホールの画像はこちら

また食べたい。誰か東京行く予定ある人おらんかね。。
それか岡崎近辺でおいしいのん売ってるとこないのかなね。。

ケーキ情報欲しいなぁ。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『携帯彼氏』 | トップ | 35 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべこ)
2010-01-07 23:27:42
私は、クラブハリエの方が好きやったわ~
返信する
実は (tomy)
2010-01-07 23:54:02
>あべこ
彦根のやつでしょ?

あれもうまいねー。
ちょっとしかもらってないからじっくり
味わえてないわ。
今度食べてみる!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事