映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

シャネルのCM

2004年12月25日 19時33分51秒 | 映画情報
ようやく噂になっていたニコールキッドマンのCMを見ました。

少し前から流れていると聞いていたけどなかなか出会えずでした。
2分半もあるこのCMは一目で誰が見てもバズ・ラーマンの演出だとわかる。
そう、「ムーランルージュ」の監督出演コンビですね。

このニコールのギャラが破格だとの噂も聞いた。
かなり凝った仕上がりでほんまに映画みたい。
もう1回ちゃんと見たいくらいです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 04年全米年間ランキング | トップ | エイリアンVSプレデター ☆☆★★★ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2004-12-25 21:59:53
私も今日初めて二分半バージョンのやつ見ました!

ロドリコがいっぱいうつっててウハウハやわ
返信する
ロドリコ (tomy)
2004-12-26 00:26:47
ロドリコのシャツはいけてなくない?



なんかあのCMの時代と合ってないもん(笑)
返信する
Unknown ()
2004-12-26 23:01:54
えーシャツは見てないなあ。

もう顔と肉体美しか見てなかったわ笑。

今度余裕があれば見てみる!
返信する
Unknown (ykdoll)
2005-01-04 11:39:52


おじゃまします。

あのシャネルCMで検索してたらここへ

たどり着きました。

あのCMは美しかったので詳しいことが

知りたくなったのです。

でもバズラーマンもロドリコも知りませんでした

出直します・・・・・

返信する
Unknown (tomy)
2005-01-04 13:54:02
誰が出てるとかはどうでもええんすよね。

ようはいい作品かどうかってことやから。



お役に立てたんでしょうかね?
返信する

コメントを投稿

映画情報」カテゴリの最新記事