映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

いざ【 屋台居酒屋きむら庵 】へ

2010年01月10日 00時30分24秒 | その他
今日は月に1度のお出かけの日でした。
1ヶ月前から出かけようと決めていた唯一の日だったので久しぶりに栄へ。

また岡崎にいない日に限ってシネマではクレームの嵐が吹き荒れた。
シネマからは10数回電話がなり、GM不在の為出勤MGが対応してくれた。
ほんま申し訳ない。
岡崎いたらすぐ飛んで行くんだけど、名古屋だったもんで。
たださすがにそれだけ電話がなると休みの気がしないよね。
ちょっと支配人の辛いとこですね。
いろいろ気になって、一日中休んだ氣がしないもんね。会話のほとんどが
シネマの話になってしまう。バーゲンでも結局何も買えず・・・。

*******************************************************

今日は一日お腹いっぱいやった。
まずは道中の安城で大あんまきのカスタードを食す。

そしてラシックの地下の【KONO PIZZA】でクレープ型のピザを食す。

形は変わってるけど、もの凄い普通のピザだった。東海地区で食べれるのここだけ。

そしていよいよ【屋台居酒屋きむら庵】へ。
そうですキム兄のお店。

↑たらこの焼いたん 580円
 

↑出し巻きをゴマ油で 400円


↑伝説のキム鍋 2400円

入口で店員さんにアルコールを手にかけられた。
そういえば隣の「焼肉たむら」名古屋店って食中毒を去年出したもんね。
伝説のキム鍋はうすーい塩味でなかなかのあっさり具合だった。

ただ何でもかんでも高い。
二人で7700円!ビール1杯とウーロン茶1杯しかたのんでないのに。。

高いのでまあ1回行っといたらええって感じでした。
次の外出はいつになるかわからんけど、焼肉たむらに行きます!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35 | トップ | HARBS »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろまる)
2010-01-10 02:37:21
休みなのにすみません。
役立たずですみません。


鍋高いですね・・・ クレープみたいなピザ食べたい!
返信する
あんたは (tomy)
2010-01-10 23:33:50
>ぴろまる
関係ないでしょ。

クレープピザはラシック地下やで。
名古屋まで行かないか。。
返信する
Unknown (ロッテン)
2010-01-11 01:34:03
あっさり味とはいただけない
九州人は濃い味が好きです

しかしながらクレープピザがめちゃめちゃ気になります!!!!

お疲れ様です
お休みなのに頭かかえちゃいますね
こっちはクレームないです。
そう思うと九州人は温厚なのかしら。
返信する
あの・・・ (tomy)
2010-01-11 22:49:45
>ロッテン
クレープピザは食べなくてもええかも。。

濃い味はコレステロール値に響くよ。
クレームない日々ってええなあ。

今日は無事一日過ぎたよ。
クレームの方へきちんと謝罪したら今日お礼の
電話もらったよ。
これからはイオンシネマで映画見るって
言うてくれた。

そういうのって

なんか

ええやん。。
返信する
ぬー (ロッテン)
2010-01-12 03:12:21
ピザと香辛料には目がないので食べたいです!
甘い物は食べません

コレステロール、気にせないけませんよね・・・


おぉ・・・!!
そんなにお褒めの言葉を!!

そういうのって

なんか

すてきやん。。

やっててよかったって思う瞬間ですよね!

私のようなしょうもないもんがいうのもおこがましいですが、
兄さんのようなお人に対応してもらったら、
いい方向にいくと思います。
九州時代は色々とお世話になりました★
返信する
結局は (tomy)
2010-01-12 08:25:01
>ロッテン
みなさん何か特別なことをしてもらえた感を
味わえたら満足しはるんよね。
でも最近ほんまクレーム多くてちょっとみんな
凹んでるよ

俺はやっぱピザより甘いものがすき
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事