映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

アンガス

2005年05月30日 02時40分54秒 | その他
万博に行ってきました。
万博と言っても吹田の方。
ワナのオープニングメンバー数人で。
お菓子とか食べてばっかやった。

日曜ということもあり人いっぱい!
1200円もする駐車場もいっぱい!
こないだまで1000円やったのにまた値上げしたな!

その後メンバーの一人の家に行き、アンガスに会った。
このアンガスがめちゃかわいーねん!
ビビリ屋さんで近づいたら逃げて でも離れたら氣になるのか
かまってほしいのか近寄ってくるねん。
「まろ」みたいな眉毛もかなりいけてる。
まだ一歳にもなっていない彼女は食欲旺盛!
こっちが何か食べてる時だけやたら愛想よく近寄ってくる。

そんなかわいい奴なんです。


あっ ゆーの忘れてました。
アンガスとは黒い小さなちわわです。
画像はもちろんアンガス。
ちょこまかちょこまか動き回ってせわしないので写真撮っても
ほとんど動いてしまっててぼけてたのでこんなのしかありません…

昨日来たメンバーのひとりはこないだ奥菜恵と伊原剛志の舞台見に行った時
横の席になんとケンコバが座ったらしい。
めちゃめちゃうらやましい!
彼はくすりともしなかったらしいが(笑)

そういえば俺も転球劇場の舞台見に行ったとき、シャンプーハットのてつじが
見に来てたのでロビーで話しかけたことあったなあ。
かなり迷惑そうにしてはったけど(笑)

2日間ほどブログさぼっててすいません。
また明日よりバリバリ書きますので、今日はこの辺で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝53位 | トップ | ミート・ザ・ワールド・ビー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事