映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

森のケーキ屋クリム

2010年02月12日 08時25分29秒 | その他
1月中旬以降一ヶ月ぶりにシネマに行かずに休日を過ごしました。
まずは森のケーキ屋クリムに行きました。

幸田町にあるこのケーキ屋さんは外観からめっちゃかわいい


そして入口はこんな感じ


上の方にはところどころに動物たちが さすが森のケーキ屋さん!



中には小物がいっぱい。売ってるもんもかわうぃー




だいたいテイクアウトするお店のようで中で食べれる席は3テーブルしかなかった。
せっかくだから少々待って地下へ。
今回食べたのはシフォンケーキと濃厚ショコラ。
うまかった。
特にシフォンケーキのふんわり具合と甘さが絶妙


ケーキもオススメですが、その外観に人目惚れ
西三河まだまだええとこあるはず。どんどん探すよー



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店のブログ | トップ | MAR-DE NAPOLI »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッテン)
2010-02-13 15:11:12
かっ、かっ、かわうぃーー!!

そのうち遊びにいくんで
その時は是非連れてって下さいな♪
返信する
いつくるの? (tomy)
2010-02-13 21:01:39
>ロッテン
いつくるんよ?

全然どこでもつれていくでー。
ええとこ探しとくから。
まずは名古屋飯が優先やけどね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事