映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

『Mr.&Mrs.スミス』 ☆☆★★★

2006年01月15日 04時55分41秒 | 映画:2005年公開作


↑スミス夫婦ってか…スミス夫人やん!いやぁ~なーつかしいですね!
どこ行った松村。ナギはプラン9で大活躍なのにね。

『Mr.&Mrs.スミス』
監督:ダグ・リーマン
出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー

「ボーンアイデンティティ」「ボーンスプレマシー」のダグ・リーマン監督作。
やっぱこの監督さんの撮るカーアクションシーンはかっこいい。「ボーン~」も
別に好きでも嫌いでもないけど、カーアクションシーンは凄かった。
まあ「ボーン」はマッド・デーモンが苦手な俺にはちょっとしんどかった…。

そういえば今度俺が中学時代に見てレッドフォードの虜になった映画
『明日に向かって撃て』のリメイクが決まったらしい。
なんと主演はマット・デーモンとベン・アフレックという仲良しコンビ。
この二人のサンダンス&ブッチはないわぁ~

ここは絶対踏み込んじゃいけないサンクチュアリ(←山ちゃん風)
今すぐ製作中止になることを祈るばかりです。


で、「スミス」の感想ですが、もう忘れました。見たのが年末あたりだったので。
なんやかんやで感想書いてない映画が溜まってきました。えらいこっちゃ。

ブラピの映画を劇場で見たのは22本目。意外とようさん出てますね。
ってか「オーシャンズ13」の製作が正式に決まったみたいですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「立喰師列伝」 | トップ | 『輪廻』  ☆☆★★★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対許せん (マックィーン)
2006-01-15 19:05:51
 「明日に向って撃て!」のリメイクなんか絶対に許せん。リメイクしていい作品と駄目な作品があるが、「明日に向って撃て!」は絶対ダメ。ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードが、何でマット・デイモンとベン・アフレックという頭悪そうコンビになるねん。
返信する
ですよね (tomy)
2006-01-16 00:21:03
でしょ?ありえないでしょ?



俺も絶対リメイクして欲しくない映画のトップ3に入る勢いの作品なので非常に残念です。しかもよりによってマット&ベンって…



まあ誰が主演でも非難ゴーゴーですよね。

今日はネットが繋がりにくく、ネット予約処理に2時間もかかってしまいました。今から例の書類考えます。。
返信する
ブラピさへ出てればいいだよ。 (msk)
2006-01-16 14:22:16
ブラピとアンジーのゴールデンコンビの子供ってどんなだ??

追っかけまわされるだろうなぁ~~。

でもうらやましいなぁ~~。
返信する
出たな!ブラピばか (tomy)
2006-01-16 17:49:21
>msk

あの二人の子供って凄いよね。

俳優にさせるんかな?

芸能一家やね。

オーシャンズ20くらいに出せばええんちゃう(笑)



学校の先生が家庭訪問したらあの二人が出迎えたり

子供の運動会でブラピが本気で障害物レース出たり

あり得ないな(笑)
返信する

コメントを投稿

映画:2005年公開作」カテゴリの最新記事