映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

史上最も興味深い映画祭!?

2007年03月09日 22時00分54秒 | 映画情報
とんでもない映画祭が開催されるらしい!!

クエンティン・タランティーノ&ロドリゲス監督の新作「グラインドハウス」が
4月6日に全米公開されるのを記念してタランティーノ監督が映画祭を実施することが
決定したらしい。上映される作品は「グラインドハウス」に影響を与えた70年代の
低予算映画。しかもタランティーノが個人的に所有している大量のコレクションの
中から上映される!!
そのほとんどがDVD化されていないというからレア!!
映画館で上映されるのも数10年ぶりだとか。

めちゃめちゃ行きた~い!!で、どこやねんって思ってネットを見てたら・・・

ニュー・ビバリー・シネマ。・・・ってロサンゼルスやん!?
4月30日から8週間にわたり、50本の映画が公開されることになる。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R-1グランプリ2007 | トップ | 久々のボーリングにて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきち)
2007-03-09 23:54:35
タランティーノあご長いね。
返信する
そこかい! (tomy)
2007-03-10 21:12:50
>まきち
今さら、そこかい!?
返信する
Unknown (キムラ)
2007-03-27 00:34:58
先生に何度も予告みしてもらいましたけど、
めっちゃみたいっす!
ロサンゼルスまでいきませんか?
返信する
では (tomy)
2007-03-28 19:06:54
>キムラさん
その時期に長休を取るということで(笑)
返信する

コメントを投稿

映画情報」カテゴリの最新記事