映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

あけましておめでとうございます。

2006年01月01日 02時38分49秒 | その他
去年始めにはまさか名古屋で新年を迎えるとは思ってなかった。
そしてひとり寂しく迎えるかと思ってたらラブ&ピースが誘ってくれた。
ありがとね。

おかげでみんなで年越しそばを食べに行き(サガミですが)、一緒にナイナイ
岡村のまたまたぐだぐだ年越を見れました。

ポップコーンマシンが2台とも年末に壊れ、代替品として来たポップコーン
マシンが一回にできる量が4分の1程度な為危うくポップコーン作製しながら
年を越す羽目になるのかなと思っていたのに、頑張ってくれたTHE 20名様、
ツージーありがとね。おかげで夜中作らずに済みました。今頃家でブログとか
書いてる暇なかったはずだもんね。

そんなこんなで今年もみんなに助けてもらいながらゆっくり焦らずやっていこう
と思います。今のシネマに来れて良かったと思ってます。ほんとに。
いい奴ばかりで

ワナのみんなもまた大阪帰るのでボーリングやりまひょ。
いい加減誰か243超える奴現れてもええもんやけどね~

今年は戌年ですよね?
これからもみなさん

よろしく メカドッグ


わんわん



↑またパクってるね(笑)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『少林キョンシー』 ☆★★★★ | トップ | 正月からお笑い番組が・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロですか??? (ペルソネル活動家)
2006-01-01 15:45:48
あけましておめでとうございます。

243って・・・すごいっすね!!手袋みたいなのはめてボール投げるのが憧れだけど、あれはうまくないとかっこ悪いからな~ってボウリング行く度思う。。手袋はめてます??
返信する
よろしくです。 (THE20名様)
2006-01-01 15:58:57
ポップポーンでらちまちま作りましたよ。つーじーとなぜか笑いながら。

ボーリングすごいっすね。今度腕前披露してくださいよ!!ハンデつけて、賭けましょうよ☆
返信する
ドキドキ☆ (べプレ)
2006-01-01 20:50:29
わぁー☆名指しってどきどきするね!って自分名指しされたわけじゃないけど笑



そんなとみぃさんの言葉をきけて嬉しいですね、半分シネマ人としては。名古屋嫌いかと思ってた。

んーでも、焦ったとみぃさんも少し見てみたい気もする。
返信する
Unknown (ラブ&ピース)
2006-01-02 01:33:20
来年も名古屋いたらみんなで年越しパーティしましょうね!!次こそは熱田神宮での初詣も!!

岡村さんは本当にぐてぐてでがっかりでしたね・・・

返信する
あけおめ (tomy)
2006-01-02 03:37:30
>ペルソネル活動家さん

プロはそんなもんじゃないよ。

さすがに220超えはほとんどないけど200超えなら30回以上はあるかな。

でもアベレージは150程度なんだよね。

ボーリングのポイントカードめちゃめちゃ溜まってるねん。なんせそのボーリング場に100回以上行ったからね。

マイボールも2個もらったし。

でも手袋はないです。恥ずかしいもん。



>THE 20名様

ハンデつけて賭け??

やっちゃう?前の劇場でもボーリング部部長だったからね。ちなみに部員は50名以上いたんだから。

今は自然消滅しちゃってる(?)けど…。

もちろん賭けもしてた。



>べプレ

名古屋居心地いいよ。かなり。べプレたちのおかげだよ。よう遊んでくれるし。

焦った俺?いつも焦ってるよ。ホワイエを駆けずりまわってるでしょ?汗だくでしょ?

声枯れてるでしょ?



>ラブ&ピース

来年も名古屋います。きっと!

それかとぶとりさんみたいにスペイン村で吉本見てます!行きたかった。でもぐだぐだ岡村さんもありっちゃーありやね
返信する
あけおめ☆です (とぶとり)
2006-01-02 18:38:38
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします☆メカドッグ☆☆

あっメカドッグの手の形が思い出せない…



スコア凄いですね!!

私のハイスコアの2倍以上ある(笑)
返信する
メカドッグ (tomy)
2006-01-02 21:21:53
>とぶとりちゃん

今度ちゃんと教えるね。

わんわん。



スコアまぐれです。でも今年こそ記録更新を狙いたいんよね。200を超えそうになったらもの凄い無口になりますから俺。



また今度皆で行こー。ってか連れてって。

ラウンド1ではスコア悪いんだけど、あ6人以上で

行ったらシャンピンもらえるんよね?



あれ 欲しい。
返信する
焦らない人種 (べプレ)
2006-01-02 23:16:31
焦らない人間かと思ってました。焦らない人・theとみぃ。いつもマイペースというかとみぃペース。
返信する
そうそう (tomy)
2006-01-02 23:25:45
>べプレ

そうそう ほんとは焦らないんです。

今年もとみぃペースで頑張ります。

べプレはそんなペースに乗ったらだめだよ(笑)
返信する
ヤッパリカァ・・・・ (べプレ)
2006-01-03 23:41:48
ウン、ノラナイヨーニスル。ムシロミダシテミヨー!おー!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事