映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

クリスマス前後に見たTV パート3

2004年12月28日 18時53分51秒 | TV&ドラマ
『ショービズ』
日曜0時からのこの番組にもとうとうお笑い芸人が…。
しかも東京吉本の面子。
ライセンス、ロバート、ダイノジそしてFUJIWARA。
彼らがなぜか未公開映画のプレゼンをして松尾貴史、ピエール瀧とかも
いた。なんで彼らが映画や音楽のプレゼンしてるんやろ。
やっぱりおもんなかった。
FUJIWARAもっとがんばれよ!
おもろいはずやのに…

『スジナシ』
名古屋で『名古屋嬢』や『ワッキーの地名しりとり』と共に大人気の番組
らしい。初めて東京で放送されたのはやっぱりくどかんが絡んだからだろう。
内容はセットだけ用意された状態で俳優がアドリブで演技するというもの。
画期的と言われてるが、『BAN BOO パイン』みたいなものやろ。
そういえば『BAN BOO パイン』も鶴瓶やね。他にも単発で俳優魂とか
いう番組があった。
『スジナシ』も鶴瓶とゲストの妻夫木聡。セットはくどかん作。
なかなかおもろいと思うからまたやればええのに。1回きりかもな。
名古屋嬢も一回だけかもしれないけど初めて東京で放送があった。
でもバスで移動中やから見てない。見たかったなあ。DVDに録画したけど。
こちらは堤幸彦が手がけてる番組。氣になる。今名古屋が熱いのかな?
なあ○りしー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス前後に見たTV パ... | トップ | ガキの使いやあらへんでSP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awaz1657)
2004-12-29 12:46:08
地名しりとりパワーすごいです。おとといの三時間スペシャルに続いて昨日は四時間スペシャル。 東海地方限定の人気だと思いますけど。
返信する
久々にケンコバが見れる (tomy)
2004-12-29 12:55:15
まじっすか!?



7時間も。

やっぱ凄い人気ですね。

大阪も年末はお笑い番組多いので

楽しみです。

今日も5時間半ほど毎年恒例の

オールザッツ漫才があります。

明日もマジッすか!?って番組が

復活します。司会は陣内とフットボール。
返信する

コメントを投稿

TV&ドラマ」カテゴリの最新記事