映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

氣志團チケット到着!!

2006年01月30日 04時23分18秒 | 氣志團


13日の氣志團GIGのチケットが届きました。
大阪厚生年金大ホール1階のJ列35・36。

早速調べてみました。1階の前から10列目ど真ん中
しかも前が通路。

これってかなりいいんじゃない??
めちゃめちゃいい席やない??
前の通路を氣志團ちゃんが通ったりしない?
氣志團もジュディマリも3列目で昔見たことあるけど端っこだったし。
今回のこの席はなかなかのもの。
前が通路ってことは踊りやすいし。
もう楽しみだ。しばらくは頭の中は氣志團一色です。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氣志團10周年GIG | トップ | 芸人すべり笑い王決定戦!!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい席やん (マックィーン二世)
2006-01-31 10:39:48
 ラッキーやん、良かったね。今までで一番良かった席は?
返信する
一番いい席 (tomy)
2006-01-31 11:08:19
>マックィーン二世さん

ど真ん中の一番前です。



川本真琴(←もの凄いタイプなんです)のライブで

ダフ屋から買いました。5万円で・・・
返信する
おぉ→!! (ラブ&ピース)
2006-01-31 15:08:52
なかなかいい席じゃないですか!!

じゃぁ、その席をダフ屋に売ってみんなで遊びましょ!!(笑)

それにしてもすごいですね!!5万って!!そんなに高く売ってるんだ・・・(>o<)

私は、SMAPをファンクラブで前から3列目でGETしましたよ!!あの時は興奮しすぎて、キムタクのうちわが折れてしまいました・・・(ΩoΩ;)

コンサートまた行きたいなぁ~☆
返信する
売っても (tomy)
2006-01-31 23:09:46
>ラブ&ピース

売っても遊べるほどの金額やないよ(笑)



スマップの3列目も凄いね。

おそろしいファンがいそうだね。

あっラブ&ピースが熱狂的なファンだっけ(笑)

そのコンサートには岡村隆史は現れてないの?

返信する
もうすぐやね~ (あべこ)
2006-02-02 22:11:46
すごいね~。厚年で10列目は見やすいよね~。

あたしは、1/31・2/1にZEEP大阪で吉井和哉見てきました。やっぱりあたしは美しいものに惹かれるんよ(笑) 

2日目は整理番号が1400番代やったけど端っこ行ったからかなり前で見ちゃいました。スタンディングは、自分の頑張り次第で前に行けるから好きやわ。

氣志團楽しんで来てな~。暇やったら○ーナーにも顔出してね。

ほなね
返信する
顔出すわ (tomy)
2006-02-02 22:34:23
>あべこ

吉井ロビンソン!?

まだ見に行ってんのかいな。

しかも2日とも。

オールスタンディングはもう俺らの年齢には正直きついって(笑)そんなことない?



ワナ顔出すよ。暇だもんで。

ってかやっぱり長期なってるんや(笑)
返信する
ちがう~ (あべこ)
2006-02-02 23:20:40
今年から、YOSHII LOVINSON改め本名の吉井和哉に戻ったんよ。

まだ行ってるっていうか、あたしの中で不動のNO.1やから…

しかかもまだ、武道館2日と城ホールが残ってるし(笑)

長期になっちゃいましたわ。
返信する
追っかけやん (tomy)
2006-02-03 03:32:41
>あべこ

そうなん?戻ったんや?

知らなかったわ。武道館に城ホール!?

凄いね~。



名古屋に見ることあったら家遊びにおいでな~



祝長期!!

フロアも安泰やね。
返信する

コメントを投稿

氣志團」カテゴリの最新記事