映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

結婚前夜

2009年07月04日 04時11分29秒 | その他
誰の?っての僕のです。

明日5日いよいよ結婚します。
明日7時の電車乗るのにこんな時間まで起きているのは準備ができていないから・・・。

今月は昇進試験が18日あり、その後20日〆、そしてスタッフの職務レベル検定など
立て続けにせなあかんことが続き、睡眠時間が4時間弱の日が半月ほど続いている。
準備が滞っておりいろんな人に手伝ってもらいました。

こんなに人に助けてもらったことはありません。一人で住んで生きていると
思っていたけど、今回のことで多くの人に支えられていることを改めて実感
しました。

今はなんとか無事に式が終わることを祈っております。
連日の寝不足で疲れた表情で過去最大に太ってしまっている僕ですが、明日
だけは彼女のために頑張ろうと思ってます。高いユンケル飲んででも。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト前 | トップ | おぎやはぎ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ega!)
2009-07-04 10:53:17
私もこっちに来てたくさんの人に支えられてます!

式には行けないけど
彼女の為にもそうだけど
tomyさんにとっても良い日にして下さい!

本当はサプライズ!? ^^ で電報とプレゼント送ろうと思ってたんだけど言い訳ですが、学校とかでいっぱいいっぱいでした.......
そして、日がたち、、、間に合わず。。。
申し訳ない...

大好きな2人の幸せを心から祝福してます!
素敵な家庭を築いて下さいね~^^


ではでは、遠いドイツ、ケルンより
2人にProst! (ドイツ語で乾杯 ^^b)
返信する
いよいよですね。 (yuko)
2009-07-04 17:56:08
強気なふりして、人一倍さみしがり屋で泣き虫で、優しさにあふれて、愛にあふれていて、誰よりも心の温かい彼女をどうぞ、大きな愛で支えて包んで☆幸せにしてあげて下さい!!
彼女は、私にとっても大事な人です(*^。^*)
どうぞ、よろしくお願いします☆
では、精一杯楽しみましょう☆
返信する
キャ~ (y-hama)
2009-07-04 18:15:56
つつついに明日結婚式なのね
あぁ、ついにtomyが人のものになっちゃうのねぇ…ちぇっ(笑)

tomyの晴れ姿見れなくて残念すぎます。
そして、女好き?(笑)のtomyが唯一選んだ奥様、どんな方なのか気になります
きっと素敵な人なんやろなぁ

ほんとにおめでと~♪♪
末永くお幸せに
返信する
オメデトウ (ラブピー)
2009-07-04 23:48:11
ついにトミィ兄結婚するのね!!
おめでとうございます

トミィ兄の晴れ姿みれなくて残念
写真たくさんアップしてくださいね

明日は新婦さんのために一番高い栄養ドリンクかって頑張って

またワンダーのみんなで飲みましょうね

返信する
どうもです (tomy)
2009-07-13 01:08:02
>ega
ドイツ満喫しとるのかね?
なんか凄いなあ。好きなことして。
電報を送ろうとしてくれた気持ちだけでも嬉しいです。どうもね。

ほんま人は1人では生きているわけでないことを実感しました。egaさんもそうみたいやね。噂ではそっちでもPJできるかもって!?ええなあ。

>yukoさん
さすが親友やね。怖いくらいようわかってはる。全くその通りな方ですね。
まあいろいろあるとは思うけど、焦らず少しずつ頑張ります。環境の変化で不安になることもあると思うので支えてあげてくださいね。

>y-hama
どうも。結婚式来てくれたらよかったのに。
そっちもそろそろ野球はほどほどに相方見つけなはれやー。ってもうおるのか?全然連絡取ってないから近況もわからんね。

>ラブピー
久しぶり!
そういうわけで結婚することになりましたのです。
お先です。
さすがに写真はUPでけへんよ。恥ずかしいもの。。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事