映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

○ーナーっこたち限定

2005年02月02日 10時15分13秒 | その他
○ーナーっこ限定のお知らせ

ついに4ヶ月もの間の旅行から奴が帰ってきたので
すーさん緊急帰国ボウルを行いたいと思います。

○ーナーっこも働いてる人が多くなってきたので
やはり土曜の夜が有力。
5日か12日やねんけど12日から旅行に行く人達がいるようなので
5日がいいかもと考え中。
すーさんを知らない人も気楽に来て下さいな。
いつもそんなに大人数でもないので。
場所はいつものBBことBIGBOX22時です。

ですーさんの希望聞くの忘れてた(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーサイズミー  ☆☆☆★★ | トップ | マン・オン・ザ・ムーン (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事