映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

声が・・・

2009年12月22日 12時26分44秒 | その他
いつものことですが、20日前後は忙しいですね。

今回は「ワンピ」「のだめ」とヒット作があったもんでシネマはてんやわんや。
で、20日〆ですからね。
ほぼ、シネマに居た。
19日の朝8時から出勤して次の日の朝7時まで働き、着替えに帰り1時間後に
戻ってきて夜22時まで居た。

こんな日々が続いており、とうとう声が出なくなった。
と、言っても忙しくて声を張り上げ過ぎたわけではなく、風邪と思われる症状で
年に1回くらい声が全く出なくなる時期があるんです。
接客は全くできへんくらい。チケットも売れず、マイク放送もできず、電話も
出れず。役立たずです(笑)

本社からは電話かかってきて「声きけたきけた」って笑われるし。
シネマのみんなもクスクス笑うし。

こんな時くらいはいたわって下され~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース ゼロ巻 | トップ | 今日はクリスマス »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです\(^O^)/ (たるい)
2009-12-22 14:08:27
最近忙しいですね~(^o^;
このままの勢いで冬休み突入!嬉しいような、辛いような…
でも3月までは必死に働きますのでよろしくお願いします^^
喉お大事にしてください♪
返信する
 (ロッテン)
2009-12-22 14:36:52
おつかれさまです
ドタバタですね!
冬休みこれから忙しい日々が続きますが、
風邪早く治ってバリバリ頑張って下さい☆
あと 私からのコメント、スルーしないで下さいね(笑)
返信する
その (y-hama)
2009-12-22 21:40:19
オカマ声うちも聞きたいわぁ(笑)

無理せんよ~に(>_<)
と言うても無理するんやろ~が…(^^ゞ

返信する
ご自愛ください…! (さなだ)
2009-12-22 23:53:56
お疲れ様です~。
ヒット作が続いて、嬉し忙しですね。
あまり休んでおられないかと思いますが、お大事にして下さい…!
卒論が終わったら、全力支援致しますので(^^ゞ
返信する
お大事に* (mi:chorin*)
2009-12-23 09:37:35
お疲れ様です。
おいそがしようで♡→ܫ←♡

あまり無理しないでくださいね*
返信する
マジコメントすると (bass)
2009-12-23 11:16:58
本社、声がきけたとかいってる場合ちゃうやろ!
そういう無茶な勤務をせんでもええように調整するんも本社の仕事やと思うけどな。とにかく健康が一番。仕事は大事やけどそれよりもっと大事なことがあるはずやで。
返信する
みなさんどうも (tomy)
2009-12-24 08:38:41
>たるるさん
ワンピの勢いが衰えてきたのでそこまで忙しくはないかもね。でも人員がギリギリなので。。
今のメンバーなら乗り切れるさっ!

>ロッテンさん
全然ネット見てへんかったからコメント返してへんかったね。ごめんよぉ
体調は何ともないので、声さえ復活したら全然大丈夫ですよー。もっと客数延びたらええねんけど。。

>y-hama
聞きに来なさい。
正月は実家帰らないのかね?
そろそろ彼氏できた報告しなさいよー

>しゅん様
卒論なんてさら~っと終わらせてや~
俺卒論書かなかった派やからその大変さは
ようわからんけど。。
支援期待しとります。

>mi:chorin*さん
忙しいのはええことです。
ちょっと無理しないように努力します。

>bass
いつも心配してくれてありがとね。
結構好きで仕事してるので、苦ではないんよね。
無茶な出勤も好き好んでやっとる。
でもさすがに体調崩した時だけは部下に甘えようと
ちょっと今回は思ったね。気つけます。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事