ク ム

我が家の番犬はクム

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (カンナ)
2006-07-27 01:06:37
いい写真撮れましたね。クムちゃんと一緒の方が

クムさんですよね。

スタイルのいいステキな方ですね。 蓮まだ大丈歩みたいですね~~



縦型の写真いいですね今度やってみます。なさいませ。
返信する
恥ずかしいです (クム)
2006-07-27 11:09:43
カンナさんのような綺麗な写真ではありませんが、主人の写真を載せてみました。クム1人消せばよかったのですが
返信する
クムちゃん (ami)
2006-07-27 14:34:06
クムちゃん、しっかりカメラ目線ですね。可愛い!!
返信する
ハス (ひがんばな)
2006-07-27 16:01:01
 見ごろは過ぎていても、きれいに撮れています。全体の写真より、部分的に撮った方が、いいですね。望遠レンズで撮ったようです。

返信する
翠池のハス (日々のたより)
2006-07-27 16:36:17
開花したハスもいいですね、

遠くの花を撮るときは望遠レンズ欲しくなりますよね。
返信する

コメントを投稿