ク ム

我が家の番犬はクム

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばろう~ (いがみです~)
2005-09-26 11:36:30
初めてのブログ!!

返信する
後期講習会 (山本)
2005-09-26 11:45:58
お互いに、苦労しますね!
返信する
よろしく (佐藤)
2005-09-26 11:47:03
 又,お隣でお世話になります。

お互い助け合いましょう。
返信する
こんにちは (iinuma)
2005-09-26 13:20:18
新しいブログでも宜しくお願い致します。
返信する
どうぞよろしく!! (NAKAI)
2005-09-26 13:21:58
わんちゃんにたまにお会いしますよ。

クムちゃんでしたか・・

名前の由来はなんですか?

←ワンちゃんがありませんでした
返信する
中井さんへ (原田)
2005-09-26 13:34:11
名前の由来はありませんが、娘が大切にしていたぬいぐるみの犬に「くむ」と付いていたからです。
返信する
Unknown (hiroko.nakagawa)
2005-09-26 13:35:51
先日はお花のメールありがとう

返信する
ありがとう♪ (高橋)
2005-09-26 13:50:16
遊びにきてくださってありがとうございました

よろしくお願いします
返信する
クムちゃん (NAKAI)
2005-09-26 14:06:49
今度ワンちゃんに会ったら「クムちゃん」と声かけしてみますね。
返信する
Unknown (カネタケ)
2005-09-26 14:08:11
まだ、はっきり分かってないので

時間がかかります。頑張ります
返信する

コメントを投稿