ク ム

我が家の番犬はクム

荒島岳

2006-05-31 22:22:50 | Weblog
     
日本百名山の1つ荒島岳に連れて行ってもらい登ってきました。やはり百名山とあって、駐車場には色々な県外の車でした。勝原スキー場の急斜面をひたすら登ると、リフト降り場に到着。険しい山道を進むにしたがい、みごとなブナの原生林が現れ素敵でした。シャクナゲ平を少し登ったところに、わずかなシャクナゲを見ることでき、カタクリの花も少し咲いていました。頂上までは木組みされた階段の連続で大変でしたが、広い頂上は360度の展望で素晴らしかったです。最近余り歩いていなかったから、とても厳しかったです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒島岳 (カンナ)
2006-06-01 01:38:29
日本百名山のひとつですかいいですね

クムさんはお若いですね。

頂上からの展望素晴しいでしょうね

って沢山の山を征服してください。

返信する
 (うぬまじいちゃん)
2006-06-01 05:49:24
好天の山行き。新緑のブナ林。森林浴。いいですね!きつかったと思うときほど、3日もすれば、また山へ行きたくなるんではないでしょうか?

返信する
荒島岳 (ぷー)
2006-06-02 23:56:24
厳しい山行だったようですね。でもさすがクムさん頂上に立ったときの感動は素晴らしものだったようですね。また今度ご一緒ください。
返信する
荒島岳 (ごんちゃん)
2006-06-03 00:11:03
しゃくなげ平から山頂までは、きつかったですね。クムさんはさすが、体力ありますよ。

ブナ林素敵でしたね。もう一度、ブナ林、歩きたい気持ちです。山頂までお互い良く頑張りました。花丸ですね。
返信する
このテンプレート続けるなら (島さ)
2006-07-14 19:23:07
このテンプレート続けるなら、

画像は width=250pxした方がいいと思います。



画像の大きさを変えない方法

TABLEで入っているなら、

とすればいいかも…
返信する

コメントを投稿