ク ム

我が家の番犬はクム

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サークル発表会 (ami)
2005-10-14 22:37:29
日曜日までですよね。日曜日の午前中しか開いてないので、見にいかなくては。いつも忘れていて見損ねています。ペン習字や書道やりたいなぁ~。
返信する
サークル (クム)
2005-10-14 23:23:25
皆さんとても頑張って取り組まれていましたが、丁度仕事と講習会で私は作品ができませんでした。ず~と休んでいます。
返信する
4年 (ami)
2005-10-15 18:47:13
書道もペン字も私はもう4年程、休んでます。字が元に戻ってしまいました。年に一回NHK学園から作品展に出品しないかとか師範試験受けないかとかのお誘いがきます。NHK学園のペン字は5段で止まってます。日ペンは師範まで、文部科学省認定の硬筆書写検定は一級までとり、毛筆書写検定は2級までとりました。東京ペンは4段で止まってます。こんなに一生懸命やって、今は全く書いていません。紙や道具もあることから、またいつか始めたい気持ちもあるんですが。
返信する
ペン習字 (クム)
2005-10-15 21:20:05
鵜沼ではまだ続いていますから、お暇ができましたら覗いて見て下さい。

amiさんは師範までも頑張られたからすぐ書くことができると思います。私は筆ペンをもっと上手になりたいです。
返信する
ペン習字 (プーちゃん)
2005-10-15 22:36:30
 いろんなことに取り組まれているのですね。このパワーに感心します。

 ペン字をやりたい気はありますが、踏み出せずにいる自分に嫌気がさします。

 クム さんのいいところです。気長に取り組んでください。

返信する

コメントを投稿