ク ム

我が家の番犬はクム

美人の湯

2006-02-07 22:31:36 | Weblog
 

 

 大和温泉まで出かけましたが、定休日だったから、白鳥へ向かいました、だんだん積雪も多くなり雪国へ来たようでした。つるつるの美人の湯の温泉に入ってきました。何時もと違い若いスキー・スノボー帰りのお客さんがとても多かったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆温泉いいなぁ~ (カンナ)
2006-02-08 01:22:11
いつもコメントありがとう御座います。

おかげさまで母は幻覚から戻ってくれました。 いいですねぇ~それも

美人の湯つるつるになってお帰りですね

クムさんは運転なさるのでしょうね

私は出来ません。主人は雪道がいやだと冬はあちらの方はゆきませんの

せいぜい武芸川温泉ぐらいまでです。昨年、古希を

迎えた私、年のせいかは、大好きです。
返信する
お礼 (クム)
2006-02-08 22:02:40
カンナさん、こちらこそ何時もコメントを戴きありがとうございます。少しでもお母様がよくなられてよかったです。私はペーパードライバーです、主人も雪道は余り運転しませんが、温泉に入りたくて、つい遠くまで足を延ばしてしまいました。
返信する

コメントを投稿