ク ム

我が家の番犬はクム

もみじ湖

2006-11-01 23:14:41 | Weblog

 

グループの人と親睦を兼ね、もみじ湖~奈良井宿まで日帰りバス旅行に出かけました。

中央道からは南アルプス、中央アルプスが綺麗に見えていました。

もみじ湖は、まだこれから、紅葉するもみじも沢山ありました。バスの中ではおしゃべりばかりで伊奈路と木曽路を結ぶ権兵衛トンネルもどこから入ったのか、余り分からずに通り抜けてしまいました。箕輪ダムの別名が”もみじ湖”とは知らなかったです。

駒ヶ根で昼食をとってから、中山道の宿場町・奈良井宿へ行きましたが、町並みをもっとゆっくり歩いてみたかったです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (ami)
2006-11-02 19:36:54
この日は、仕事日で参加できなくて残念でした。
紅葉が綺麗ですね。お天気もでよかったですね。またお会いした時にでもお話聞かせてくださいね。
返信する
Unknown (トールペイント)
2006-11-02 20:39:10
写真が綺麗にとれていますね
1日中おしゃべりばかりで、本当に楽しい1日でした。これからもよろしく
返信する
もみじ狩り (クム)
2006-11-03 02:10:09
amiさん今度は勉強会もありますが、継鹿尾山へ歩きに行こうという計画がありますから、ご一緒できると嬉しいです。

トールペイントさん昨日は色々お世話になりありがとうございました。秋晴れのなか、もみじ狩り楽しかったですね。
返信する
もみじ狩り (katu_mura)
2006-11-03 09:51:37
一昨日はお疲れ様、ちょっと強行軍でした、観光と
食事場所が行ったり来たりで時間のロスが在って奈良井宿もゆっくり観光出来なくて残念でした。
 クムさんは、写真を上手く撮ってますね、紅葉が綺麗に写されてますよ、また 機会を作りみんなで行けるといいですね。ほんとうに楽しい一日でした。
返信する
もみじ狩り (ひがんばな)
2006-11-04 09:44:28
 もみじ狩り、ご一緒できず残念でした。
紅葉がきれいですね。12のホームページと見比べながら拝見しました。
 次は、継尾山のようですね。この次は

返信する
もみじ狩り (クム)
2006-11-05 15:16:22
katu_muraさまいつもお世話になり、ありがとうございます。紅葉がきれいで良かったです、またよろしくお願いいたします。
ひがんばなさんも奈良の紅葉は如何でしたか?正倉院もよかったですね。
返信する
もみじ湖 (カンナ)
2006-11-08 20:52:31
綺麗な紅葉ですね。秋空に一段と赤いもみじが映えますね。

一昨年のサークルのバス旅行で
私をもみじ湖にゆきましたので懐かしく拝見しました。
返信する
もみじ湖 (クム)
2006-11-08 23:25:57
カンナさんも同じコースで奈良井宿へも足を延ばされましたか?カンナさんの様に綺麗な写真でなくて恥ずかしいです。
返信する
header 画像 (島 さ)
2006-11-11 21:45:25
header画像きれいに入りましたね。

height → ○○px の調整は、毎回必要ですが慣れれば
数分の仕事ですので、続けてください。

付録の CSS 使ってもらっていいですから、試してみてください。

派手な設定は使っていませんが、それでも20ヶ所位は設定変えしています。それを元にしてどんどんカスタマイズすれば、自分だけのテンプレートになりますよ。

この作業は、HTMLの勉強のひとつですから、損にはなりませんね。(GOO_BLOGの裏技はあまり応用はききませんが…)
返信する
HTML (クム)
2006-11-15 00:03:20
島ささん、何時も色々教えて戴きありがとうございます。まだまだHTML分からないので、これからも少しずつ教えて下さい。
返信する

コメントを投稿