ク ム

我が家の番犬はクム

里山歩き

2006-11-14 23:13:01 | Weblog

友人4名で、八木山~北尾根→遺産の森→各務原アルプス→金山→遺産の森→北尾根→八木山を歩いて来ました。
紅葉はこれからですが、金山まで行く途中のドウダンツツジはとても綺麗に紅葉していました。
下山したら登山口に可愛いプーさんのマスコット付き車のキーの忘れ物がありました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里山 (ami)
2006-11-15 01:41:05
どうだんつつじが本当に綺麗!近くの里山、きつくないコースで、いつか誘ってください。私の場合、それまでに少し鍛錬しておかないといけませんね。
返信する
ウォーキング、楽しそうですね ()
2006-11-15 13:52:49
クムさん
精力的なウォーキング、楽しそうですね。
次の記事を、いつも期待してしまいます。

タグを添付しましたので、< 編集→新規→HTML→ソース画面 >に貼り付けて
編集画面を見てください。 参考資料です。
返信する
里山歩き (くむ)
2006-11-16 01:23:21
amiさんと行ったコースを反対に登ったコースです。各務原アルプスの一部です、なかなか楽しいコースですから、また歩きましょうね。
返信する
タグ (クム)
2006-11-16 01:26:16
島ささん、いつもありがとうございます。どこを直したらいいのかわからず、困っていましたが、スッキリしました。
返信する

コメントを投稿