ク ム

我が家の番犬はクム

桜まつり

2006-04-02 14:48:01 | Weblog

 

お茶会のお誘いを受け、初めて桜まつりに行って来ました。プーさんのお世話になり出かけることが出来ました。生憎のお天気で小雨交じりの中、桜見物3日ほど前の寒さの逆戻りで桜はもう少し後がいいでしょう。イベント・ステージ発表・特産品の販売他、色々開催されていました。

茶室と野点(テントの中で)おいしいお抹茶・お菓子を2度も戴いてきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜祭り (sinamonn)
2006-04-02 18:20:07
生憎のお天気、お疲れ様。

桜は思ったよりきれいに咲いていますね。私も火曜日(天気予報は晴れ)サークルで行く予定です。楽しみです。

 
返信する
楽しかったですね (ぷー)
2006-04-02 21:03:41
生憎の雨でしたが”高校生甘酒の出迎え”いい桜祭りでしたね。

来年も是非ご一緒に行きましょうね。

返信する

コメントを投稿