ク ム

我が家の番犬はクム

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんだなあ! (島さ)
2006-03-25 22:46:27
先ず、記事を削除してみてください。

元に戻りますか。
返信する
ありがとうございました (クム)
2006-03-26 01:59:43
島ささん、ありがとうございました。記事を削除してみても、元に戻らなくなってしまい写真をもっと小さく132pxにしてみました。やっと戻りました、お騒がせしました。またよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (カンナ)
2006-03-26 07:46:06
もう咲き始めたのですね以前は

緑苑から可児まで歩いて帰りはでのコースをやっていたのですが、ここ数年仲間が(私も)歳をとりまして、

春を肌に感じながらの遠足はとりやめです。

今年は行きたいなぁ
返信する
テンプレート戻ってよかった (島さ(管理人))
2006-03-26 08:17:29
記事を削除というのは、「カタクリ」全体の意味のつもりでした。



写真は、昨日の段階で163 163 160ぐらいでしたか。今度は、170 170 149 で、殆ど変わりないですね。



160 × 3 なら よかったですね。

まだ、スキマ に大小がありますが…



何しろ、障害があってテンプレートが崩れるようなことがあったら、関係の記事を削除してみてください。メモ帳にはりつけておいて、検討すればいいわけですから。

 
返信する
画像の三連 (ami)
2006-03-26 18:16:20
画像の3連すごいですね。TR TD TD TDってやるんですか?
返信する
画像の大きさを知る (島さ)
2006-03-28 09:32:40
カタクリの真ん中の画像の上で、右クリック



プロパティーをクリック、

画像の大きさ( 170 × 128 ) と出ます 

 
返信する
カタクリ (日々のたより)
2006-03-28 19:30:04
27日に見てきました、沢山咲いていますね。

平日なのに次から次へと人が来ていました。
返信する

コメントを投稿