ク ム

我が家の番犬はクム

ブルーベリー

2006-05-04 17:31:49 | Weblog

 

今年もブルーベリーの花が沢山つきました。去年も沢山採れたからジャムを作ることができて良かったですが、実を採るのを忘れていると、いつのまにかヒヨドリに食べられてしまいます。

目にもいいと言われているから、大事に育てたいと思っていますが、何一つ手入れをしていないから、気をつけなくては

以前美味しくなった頃にプルーンが枯れてしまった経験があるから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーベリー (カンナ)
2006-05-07 19:45:16
白い花ですか?初めて見ました。実がなっているのは

見たことがあるのですけど~~



今年もジャム沢山できるといいですね 

返信する
ブルーベリー (sinamonn)
2006-05-11 22:27:52
花、初めて知りました!!!

実がたくさんなるといいね。

返信する

コメントを投稿