ク ム

我が家の番犬はクム

孫のクリスマスコンサート

2007-12-08 23:19:17 | Weblog
孫二人の幼稚園でクリスマスコンサートが開かれ参観に行きました。下の子は去年の年少の時とは違い楽器の演奏、歌もしっかり歌うことができ、少しづつ成長している姿をみることができて、ホットしました。みんな一生懸命練習した晴れ舞台でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス・コンサート (カンナ)
2007-12-11 21:12:42
お久しぶりです

お孫ちゃんの演奏会可愛いですね。小さい方の
姿を見ると思わずジーンときますね。
健やかなご成長嬉しいですね。
返信する
カンナさん (クム)
2007-12-11 23:28:12
カンナさん、ありがとうございました。4月に母が来て以来なかなか更新できずにいましたが、コメント戴きありがとうございました。時には腹の立つこともありますが、罪のない孫を見ていると癒されます。
返信する

コメントを投稿