ク ム

我が家の番犬はクム

八木山

2006-02-02 23:28:35 | Weblog
 

 

朝天気が良かったから、八木山に登ってみました。29日程ではなかったけれど、乗鞍岳から槍ヶ岳?笠ヶ岳?、中央アルプス、伊吹山がよく眺められた。後から若いカップルも登ってみえたけれど、下りは駆け足でおりていかれ、びっくりしました、トライアスロンでもされる方かしら?

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山の眺め (うぬまじいちゃん)
2006-02-03 05:59:36
私も登ってみましたが、雨上がりの朝、遠くの山まで見えましたね。気分良かったです。

返信する
冬山は~~ (カンナ)
2006-02-03 21:18:32
雪を頂いた山は綺麗でしょうね。わたし

今年は、まだ鵜沼の森の頂上にも、登ってません

そろそろ行かないと
返信する
雪山 (クム)
2006-02-04 22:50:00
いつもコメントありがとうございます。

2月頃までは雪を頂いた山を眺められ素敵ですね。今年こそ能後白山登れるかナ~
返信する

コメントを投稿