ク ム

我が家の番犬はクム

トールペイント展

2005-12-22 23:40:46 | Weblog

雪がよく降ってきたから、帰りが少し心配でしたが、彼岸花さんと寛子さんのトールペイント展を犬山市民公民館まで見に行ってきました。(amiさんご一緒できずにごめんなさい。)

とても繊細で色使いも綺麗な作品に感心しました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ami)
2005-12-23 00:02:49
雪が降っていなかったら、行けたのに残念でした。私の車はタイヤがノーマルタイヤだから危険ですものね。またの機会には、ご一緒によろしくお願いします。
返信する
前コメントの続き (ami)
2005-12-23 00:13:07
コメント入れ忘れました。追加です。メールに踊る雛メールを送りましたよ~。金魚すくいゲームが楽しめますよ。やってみて~。
返信する
すごい雪ですね (トールペイント)
2005-12-23 21:09:40
雪の中ありがとうございました。

12月でこんなに雪が降るなんて思っても見ませんでした。わざわざ足を運んでいただいてありがとうございました。

これからも頑張って腕をあげたいと思っていますよ。クムさんも始めてみませんか?
返信する

コメントを投稿