しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

ホーカスポーカス@平針

2011年07月21日 06時39分29秒 | 喫茶店・食事
ラジオで紹介されてたので、行ってきました。





ブレッドアトリエ ホーカスポーカスさん

ブログありました→Hocus Pucusさん


店内撮影ははばかられたのと、
買ったパンはすぐに食べちゃったので、パン画像がありません。

上記ブログを参考にしてくださいw(こっちがホンモノだっつーのw)


場所は・・・たどり着いてみればすごく簡単ですけど、ちょっとだけ分かりにくいかも知れません。

予習必須w


ふんわり柔らか系ではなく、がっしりハード系のパンがたくさん並んでます。

美味そうですが、胃袋と相談して買いましょう。


お近くの方は是非。


___________


Hocus Pocus
Open 7:30~19:00
月曜定休
名古屋市天白区平針1-2005 1F
052-808-5015

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマワリの黄色。 | トップ | 2011名古屋みなと祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

喫茶店・食事」カテゴリの最新記事