しびすけのブログ

暇にまかせて三河を中心にウロウロ…。
そんな日常を綴ります。

ヒマワリの黄色。

2011年07月20日 23時41分43秒 | twitter
今回、Facebookの方から情報を戴き、ヒマワリ畑見てきました。








場所は、豊橋市・和田辻交差点から、少し本坂トンネル方面に向かった右側。








めちゃくちゃ広いわけでは無いけれど、展望台も設置してあって、眺めは圧巻。









そんな画像を載せる前に色々引っぱってみたりしてw









でも、引っぱったところで、人を惹きつけられるような文才も無い。







なので、展望台からの風景をご披露します。




















結構近くにヒマワリ畑、あったんだなぁ、という印象。
しかも、展望台の位置が絶妙で、ヒマワリが全部こっち向いてる!


撮影日は7月17日。

ホントは豊橋祇園まつりにいったのに、あまりの暑さに祭りは断念。

ヒマワリだけ見て帰ってきました~。


今週末もまだ間に合うかな??

お近くの方は、是非オススメです。



では。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月、ムーンリバー。 | トップ | ホーカスポーカス@平針 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りかこ)
2011-07-24 21:57:34
わぁ~!圧巻!!
引っ張っただけの事はある(笑
この背丈の花を見下ろせる環境ってステキ♪
絶妙な位置に展望台設置してくれた人々に感謝(笑

個人的に2枚目とか5枚目のアップの写真も大好き♪
太陽の陽に透けた感じの花びらが良い感じ~^^

コノ記事見て、私のお馴染みのヒマワリスポットの様子を見に行ってみたら
まだまだ成長中の真っ只中で固~い蕾でした^^;
返信する
>りかこさん (しびすけ)
2011-07-25 07:04:57
地元の方が足場材?で急遽組んだような展望台で、
強度に若干の不安を感じたものの、
そこから眺める光景はステキでした。

これからいろんなところでヒマワリが見れますね~

返信する

コメントを投稿

twitter」カテゴリの最新記事