K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

動画見まくりの大晦日。

2018-12-31 | 日記
大晦日のおせち準備は例年通りほぼ義母が作った料理などを重箱に詰めて終了~。
これでいいのか?長男の嫁?ずっと楽して過ごしています。義母に感謝デス。

          

今年の大晦日はいつもよりも忙しい!!!
何故ならば、U-NEXTのポイントが1200Pも残っているから~(^^;

先月末、無料で加入したのに、月末の解約時にログイン出来なくて、まさかの
延長になってしまった為、今月末大晦日の今日解約しなくては~!

1本見て見放題に気付いて、その後「グレーティストショーマン」と
「リベンバー・ミー」を観たのですが、リベンバー・ミー骨だからなぁ~
・・・と思ってたのに、すごく良かった!!!

いいもの観れて大満足の1日でした。(*^ー^*)

***余談***
Rは今日も塾があって21時頃帰って来ました。過去問の印刷をしながら紅白を
見てたりして、年越しは「来年は今年よりも10倍のアニメを見るぞ~!」と
宣言しておりました。今でも十分見てるのに、10倍?( ̄▽ ̄;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライング正月太り! | トップ | 謹賀新年☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿