K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

屋根塗装~。

2024-05-11 | 日記

平屋である我が家の屋根塗装、昨年の見積では屋根だけなら足場なしだったのですが、

外壁と付帯工事も一緒にやった方がいいとの事で足場も設置となりました。

↓塗装途中の日ちょっと上がらせていただいてパチリ。

めちゃくちゃボロボロだったので、梅雨前に何とか塗装て良かった(^^)

*******************************

前回は多分14年くらい前。

前回は個人の方に頼んで足場なしだったこと、消費税がまだ5%だったこと、

昨今の物価高に加え付帯塗装工事もお願いしたので見積金額が倍でした。(><)

塗料も安い塗料かもしれないし、仕方ないですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢植えの根っこと格闘したGW... | トップ | いちご祭り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2024-05-27 17:03:48
この間通った時、足場組んであるなぁと思ったら
そういう事だったのね
塗装って結構かかるよね💦
返信する
目立ったよね~(^^; ()
2024-06-16 08:11:16
平屋で小さい家なのに足場組むから目立っちゃって、
結構いろんな人に気が付かれちゃったよ~

ハウスハウスメーカーだともっとお金かかると聞いてからまだ安い方なのかもと諦めたよ。
返信する

コメントを投稿