K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

MUJI OPEN♪

2024-04-27 | 日記

アイモール三好内にMUJIがOPENしました!!!

せっかくなので10時前にお店に着くようにして、オープニングイベントのお菓子もいただいて来ました♪

周辺店舗と比べるとちょっと狭い気もしますが、冷凍食品があるのがポイントかもですね(^^)

頂いた”ちいさなはちみつバウム”、ひとりで昼食後にペロリと完食!(^^;

*******************************

帰り道、ダイハツ認定中古車を見て来ました。うーん、中古車もなかなかの値段。

展示車だとオーディオ付いてないし、新車で買った方が安いというのも納得。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり。 | トップ | 軽トラ購入~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2024-04-29 09:06:42
冷凍食品があるのは嬉しいなぁ
今度行ってみよ
返信する
冷凍食品◎だよね♪ ()
2024-04-29 19:29:32
今迄MUJIの冷凍食品を買ったことがなかったから、
MUJI週間にキンパとか買うのが密かな楽しみだよ♪
返信する

コメントを投稿