K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

タオルハンカチ♪

2024-06-30 | 日記

頂きモノも含め年々増えていくタオルハンカチ。

今年に入って汗を拭くとき肌触りが悪すぎて、夏用を新調することに

えっ?夏用?→汗だくでファンデが付きまくるから、夏はファンデの色が目立ちにくい色をチョイス。。。(^^;

今回買った中でこちらの2枚が肌触りがふわふわ過ぎて気持ち良すぎ~(*^▽^*)


ちょうどプチギフトも頼まれていたので、そちらの方も一部は夏のクリアランスセールのおかげでお得に買えてラッキーでした♪

こんなにふわふわで仕事中に幸せな気分になるんだったら、ケチらないで毎年新調しようかな(^∀^)←多分10年くらい愛用しているの何枚もある気がする。(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叶匠寿庵さん♪ | トップ | 暑い~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿