K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

鉢植えの根っこと格闘したGW最終日。

2024-05-06 | 日記

GW明けから屋根と外壁の塗装工事をすることになった為、玄関周りの主人の鉢植えを移動することになりました。

業者さん→根っこが地面にまで伸びてる簡単には移動出来ないかも

主人→無理、動かせない。

・・・ということで、塗装をお願いすると言い出した私に一任(^^;

どの鉢も結構根がはっていて、抜くのがめちゃくちゃ大変で2時間後。。。

更地となりました。明日全身筋肉痛なの間違いないっ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備前屋本店♪ | トップ | 屋根塗装~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2024-05-27 17:02:31
こんな大変な作業を1人で💦
偉いなぁ
返信する
誰もやってくれないだけだよ~ ()
2024-06-16 08:08:09
誰もやってくれないだけ。。。(涙)
おかげで次の日の仕事はフラフラだったよ(^^;
返信する

コメントを投稿