K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

謹賀新年☆

2019-01-01 | 日記
2019年 みなさまにとって良い1年になります様に。

                    

この缶がかわいくて、年賀状にしたかった位。もったいないのでblogにペタリ。(^^)

さて、元旦といえばお雑煮。我が家のお雑煮は30日についたおもち+畑からとってきたもち菜、
かまぼこ+ねぎというシンプルなお雑煮です。(^^)

          

食べ過ぎない様にお皿に取り分けて頂くも、結局この倍以上食べております。(--;

          

仕事が始まるまでに連休前の体重日に戻さないと~!!!

P.S 今日はとある行列に1時間並んで来ました♪また明日のblogにでも。(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画見まくりの大晦日。 | トップ | 別小江神社♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2019-01-02 14:14:00
あけましておめでとう!
親子共々色々頑張ってるね^^*

今年もよろしくね
Rくんが落ち着いたらランチ行こうね(*˙˘˙*)ஐ
返信する
ランチ行こうねっ! (K)
2019-01-02 17:35:48
ついに2019年が明けちゃったよ~&おめでとう~☆///
Rはマイペース過ぎて、現役生の勢いに付いて行って
いない気がする浪人生の母だよ。(^^;

今年は受験が終わると思うので、落ち着いたらランチに
行こうね~(^0^)
返信する

コメントを投稿